パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とても目立たないところで

a0058478_1050387.jpg
庭も緑が濃くなってきました。宿根草もいろいろ咲き出してきましたよ??
a0058478_105476.jpg
宿根草のゾーンはアシュガとタイムが勢いづいてます・・・・その中でこの春初お目見えさんは
a0058478_10565926.jpg
ユーフォルビアポリクロマこんもりと茂って可愛い黄色い小花です・・・・これは種もカラフルで咲いたあとも楽しめます
a0058478_11213038.jpg
ロータスブリムストーンフワフワ綿毛で、この姿で増えていきます
庭を一年中明るくしてくれる大切な葉物
a0058478_11575621.jpg
ベロニカゲンチアノイデス薄い水色で風にユラユラ
主張過ぎずナチュラルなところが素敵
a0058478_11281543.jpg
一年草のオルレアが咲き始めましたバックに咲いてるのはシレネ
a0058478_1211949.jpg
大好きな桃色タンポポネモフィラの2ショット
庭の主役たちも咲きだした子がいます
a0058478_113498.jpg
イングリッシュローズのポートメリオンとても目立たない所で咲いてたので今朝まで気がつきませんでした
a0058478_11372849.jpg
ツルバラのフェリシアこの間の爆弾低気圧と突然の寒波でちょっと縮こまってますが嬉しい一番花です
[PR]
by noerumama | 2013-04-11 11:14 | ガーデニング