パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

定番ばかりしてたらだめですね

昨日までの天気、結構荒れてましたが今朝は回復・・・でも風強いですネ
関東の方はもっと大荒れとかニュースで言ってます
今日は仕事休みなので久しぶりのパン作りです
a0058478_2341919.jpg
ブリオッシュ生地を
バウンド型で焼きました
一本は味見で後は息子のところへお土産
卵多め、バター多めのフワフワ系です
ここんとこずっとカンパにくるってたから
他のパン忘れてました・・・・腕もにぶったみたい
パンは復習していかないとダメですね
日々努力
a0058478_23103226.jpg
今日は、急きょ頂き物があったので今晩の献立状、定番のカンパ焼きました
時間がないので、本来のホシノ君ではなくイースト君で間にあわせ
急いだからちょっとこれもザツっぽいできですね??
パンは毎回同じようにならないところが難しくっておもしろいところ
[PR]
by noerumama | 2013-04-03 23:14 | パンとお菓子