パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春のいただき物は?

主人のテニス友達の方から春のいただき物です
a0058478_1624090.jpg
たらの芽いっぱいいただきました
これ、やはり天ぷらですよね・・・・・で
a0058478_16312480.jpg
パリパリいい感じに揚がってますが、揚がるそばから旦那がつまむもんでコレだけになっちゃいました??ゲランドの塩であっさりいただきます
このお塩、味がとんがってないのがお気に入り
いただき物があると他の料理も力いれたくなる性格でして・・・・
a0058478_16443751.jpg
パリパリ野菜のシーザーサラダ家庭菜園で取れた野菜に、炒ったちりめんじゃこと温泉卵、自家製クルトントッピングして食感を楽しくしてみました
a0058478_16531741.jpg
今日の献立です
寒の戻りで少し寒かったので、生姜たっぷりの白菜のコックリ煮と牛すじ煮込み付けました
我が家の牛すじ煮込みは、牛すじと大きめに切った煮込み用の牛肉で作りますが
何か、居酒屋メニューになっちゃいましたネ??
[PR]
by noerumama | 2013-03-22 16:27 | 料理