パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春近し・・・ワクワクです

暖かくなりましたね最高気温24度
半袖の子供もみかけましたよ
でも明朝は3度とか・・・・体調崩さない方がおかしい
そんな中、我が家の庭にも春の気配
a0058478_19523781.jpg
ぱっと見、な~んもない殺風景な状態だけど確実に足元から
a0058478_2001836.jpg
フウロ草のビルウオーリスこの子本当に良い子なんです
花径は2センチ位で小さいけど株一面に花を咲かせるし
今の時期から11月位までと花期長いし
おまけに冬季も葉っぱが常緑ホンマエエお子デスワ~
a0058478_21524792.jpg
a0058478_21531537.jpg
ポピーも咲き出しました
そばでは矢車草のブラックボールが待機中
a0058478_21581955.jpg
ボーダー花壇は一年草が多いです
こぼれ種で出てきた苗を拾い集めたり、友人からもらったり、あとは買い足したりと・・・・・・
いろんな草花、球根でにぎやか
それとは違って一番最初の写真に映ってる玄関までの通路の両側にある花壇は宿根草主体
手間いらずでちょっぴり大人っぽい花壇になってます
a0058478_7513812.jpg
最後に鉢植えのバラは今、こんな感じ元気です
[PR]
by noerumama | 2013-03-10 20:00 | ガーデニング