パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春近しです

遠のいてたお花のショップも、日差しに誘われて覗いてきました
a0058478_1424655.jpg
見元園芸さんのショップ
トミーの庭平日なのでお店は空いてましたから
いろいろパチパチさせて頂きました
a0058478_14275199.jpg
前列に並んでるのはバラ咲きのプリムラ達、ここ数年人気ですよね??
見た感じ"エッ?ミニバラじゃないの?"ってお姿
色もカラフルで上手にお世話すれば5月位まで楽しめます
私もいっぱい使ってます・・・・・・バラのシーズンまでこれで辛抱
a0058478_1439345.jpg
お手頃な価格で寄せ植えも置いてあります
ちょっとしたお土産代わりとか、御礼とかに私も使わせていただいてるんですよ
それにとても綺麗にラッピングもしていただけます
a0058478_1446394.jpg
a0058478_14465910.jpg
a0058478_14472066.jpg
お店のスタッフさんの力作リースやハンギング、寄せ植えは、参考にさせていただくことも多いです
[PR]
by noerumama | 2013-02-20 14:11 | ガーデニング