パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ノーマルではなくて

昨日から最悪の体調??
のどが少し痛いかなって思ってたら、そのうちノドを物が通るたびに耳から頭にかけてピキーンって撃痛が走り出して
唾液でもそうだから昨晩は眠れて無い・・・・・辛い〜
今朝これ結構効くよって旦那が出してくれた風邪薬
すがる思いで飲んで見たら痛みが走らなくなったし
体調も復調のきざし・・・・これで峠越えかな?今晩の食事用のパン焼く気力も出た
a0058478_1031498.jpg
ドライフルーツとクリチのカンパ
ウメハラのドライフルーツラム酒漬はパンも良いけどバウンドケーキは最高
手頃でプロの味出せるのでお気に入りです
今回は久々のオーバル型で
a0058478_10374932.jpg
時間がなかったので不本意ながらイースト小さじ1/4使用で
でもイースト少量の長時間発酵と、ドラフルーツで発酵臭はあんまり気にならない
まあ、イースト使うのに最近罪悪感感じて出来るだけ避けてるけど
場合によってはいたしかたなしってとこが私らしくいいかげんなところ??
[PR]
by noerumama | 2013-02-13 10:39 | パンとお菓子