人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと時間ができた~(^O^)

年末から何かと忙しくって、やっと今日丸一日スカーンと暇になった~
年明け20日かかってやっと自由の身だバンザイです
早速パン焼きです
やっと時間ができた~(^O^)_a0058478_1255048.jpg
プレーンカンパ
だいぶ御無沙汰してたわりには、マアいい感じのクープの開き具合に仕上がったかしら?
焼いた後のキピキピって声も聞えたし・・・・・と言っても頑張ったのは私じゃなくホシノ君が元気だったからですが
あと一点は
やっと時間ができた~(^O^)_a0058478_1218485.jpg
プルマンブレッドコレもホシノ君で
何せこの寒い時期、Pm4:00に捏ね始めてそのまま室内に放置
一時発行終了はなんとAm7:00です・・・・・長いのなんの😴
寒いんです我が家早くこいこい春よコイ
by noerumama | 2013-01-21 12:33 | パンとお菓子