パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少し明るくなりました

寒くなりましたね
我が家の庭も彩る花が少なくなって・・・・寂しいな~ハンギング作る友人の作品見てきました。毎年この時期お家の木製の壁にかざられるんですがパッと華やいでステキでしょう
a0058478_14532293.jpg
a0058478_1542930.jpg
玄関先にもこんなに可愛く
a0058478_1454490.jpg
やっぱり良いですね~我が家も早速飾ることに
a0058478_8471889.jpg
お客様お迎えポイントにスタンド式のリース飾り
どうですか?クリスマス仕様のリースの方が良かったかしら?葉牡丹とかシクラメンとか実ものなんかもいれたりして・・・・・・・???
でも型崩れ少なく長期間楽しむには、やっぱ主役はビオラかな?
庭が明るくなりました・・・・陽だまりみたい
最後にもう一つ変わり種のリース見つけました
めだか池ギャラリーさんの店頭に飾られてたリースです
a0058478_15304979.jpg
花を使わないで下草のカラーバリエーションで楽しむのも面白いデスよね
[PR]
by noerumama | 2012-12-03 09:00 | ガーデニング