パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今朝の庭

去年の暮れから庭の大改造しちゃいました
芝も雑草で、手入れの限界こえちゃってるし・・・・面積ひろすぎて
垣根もやたらあるのでもう大変
a0058478_1693973.jpg

とにかく年がいっても手入れのしやすい庭、家族が集える庭
ガーデンエクステリアのプロに依頼して出来上がった庭ご覧ください
a0058478_7562591.jpg

a0058478_7574392.jpg

a0058478_1439093.jpg

バーベキューコンロは主人のたっての希望
今年はゲストを招いたり、あるいは2人でジミーに干物なんか焼いてチビチビお酒いただいたり
結構気にいってます
新しい庭の植栽もプロにチョイスしていただいて
後は自分で思い描いてバラや宿根草植込みました・・・・・・
来年の春が楽しみだな~そしてまだ見ていない息子たちが年末帰ってきた時
どんな感想言ってくれるかそれも楽みです
[PR]
by noerumama | 2012-11-23 08:16 | ガーデニング