人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラの季節

バラの季節_a0058478_15575347.jpg

バラのシーズン到来今年は気温が低めだったことがよかったみたいで
とってもきれいに咲きました
まだ蕾のものもありますが
さあ、我が家の庭へどうぞ
門の外の小さな一重のピンクのバラは
ナルミカタまだ、五分咲きです
バラの季節_a0058478_1693973.jpg

芝も緑が濃くなって花を引き立ててくれます
バラの季節_a0058478_16121374.jpg
サマーソング
イングリッシュローズ
目の覚めるようなきれいなオレンジ色で
庭に一株あると、インパクトあります
お客様の視線一人占め
バラの季節_a0058478_16151497.jpg
アンブリッジローズイングリッシュローズ
バラの季節_a0058478_1617746.jpg
ジェイムスギャルエイイングリッシュローズ
これは強健種・・・・・こういうバラこそ初心者むけ
生育旺盛で病気知らずの元気ちゃんです
バラの季節_a0058478_16224471.jpg
レダオールドローズ
一季咲きのバラ
年に一度のこの花
毎年楽しみにしてます
白の花弁の縁にフッフッてワイン色の刷毛で掃いたようなお化粧してます
中央のボタンアイも可愛いでしょ
バラの季節_a0058478_16324490.jpg
ラフランスHTローズ
満開状態です
ここまで開ききらないほうが美人ですが
香りが最高・・・・お伝えできないのが残念
バラの季節_a0058478_16473439.jpg
ダークレディーイングリッシュローズ
これも目の覚めるほどの深いローズ色で大輪花です
8号鉢でコンパクトに育ててますが
今年の一番花は、全部で11個も咲いてます
すごい状態です
by noerumama | 2010-05-09 16:43 | ガーデニング